JKが「おじさんとご飯食べるだけ」の怖すぎた実際 漫画「娘がパパ活をしていました」第3話 | 娘がパパ活をしていました | 東洋経済オンライン

東洋経済オンライン 1 日 前
Facebook Icon Twitter Icon

『娘がパパ活をしていました』

『娘がパパ活をしていました』©グラハム子/オーバーラップ

『娘がパパ活をしていました』

『娘がパパ活をしていました』(オーバーラップ)。書影をクリックするとAmazonのサイトにジャンプします

郊外に住む千紘(15歳)は憧れの女子高に進学でき、わくわくな毎日。内部進学してきた同級生たちはみんな大人っぽくおしゃれで、お小遣いやファミレスのバイトだけでは、美容グッズやコスメがとうてい買えない……。周囲との格差を感じ始めたころ、中学時代の旧友がパパ活で稼いでいると知り、千紘も専用アカウントを作ってパパ活の世界に足を踏み入れてみるが……。

「もしも娘がパパ活をしていたら、親としてどうあるべきか」を考え、現役女子高生に取材して生まれたこの物語。ここに描かれる親子の姿は、もしかしてあなた自身に降りかかることかもしれない……?

コミックエッセイ『娘がパパ活をしていました』(オーバーラップ)よりお届けします。

著者フォローすると、グラハム子さんの最新記事をメールでお知らせします。

著者フォロー

フォローした著者の最新記事が公開されると、メールでお知らせします。
無料会員登録はこちら
ログインはこちら

著者をフォローすると、最新記事をメールでお知らせします。右上のボタンからフォローください。

マンガ家。2児の母。趣味はコントーション。著書に『親に整形させられた私が母になる エリカの場合』『タワマンに住んで後悔してる』(KADOKAWA)『オカルト異世界ばなし』(竹書房)『母の支配から自由になりたい「私」を取り戻すための10のステップ』(佼成出版社)など。

もっと詳しく